Dellでdポイントを貯める方法を紹介!ポイントサイト経由でもっとお得に!

Dellでdポイントを貯める方法を紹介!ポイントサイト経由でもっとお得に!dポイント
Dellでdポイントを貯める方法を紹介!ポイントサイト経由でもっとお得に!

Dellでdポイントを貯める方法をご存じですか?

Dellは、ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」を経由すると、購入金額の+5.5%相当のポイントを貯めることができます。
貯めたポイントはdポイントに交換可能です。
ここでは、Dellでdポイントを貯める方法について紹介したいと思います。

[:contents]

Dellでdポイントを貯めるにはハピタス経由がおすすめ

Dellは、350万人が利用するポイントサイト「ハピタス(hapitas)」を経由して、利用することにより、+5.5%相当のdポイントなどの換金可能なポイントを貯めることができます。

「ハピタス(hapitas)」経由でお買い物をすると、どれだけポイントが貯まるの?

ハピタス(hapitas)」を経由してお買い物をすると、各ストアのポイントプログラムとは別に、広告に記載されている還元率分、楽天ポイントを貯めることができます。

上記の画像は、「ハピタス(hapitas)」を利用することで貯めたポイントです。

この月は、「ハピタス(hapitas)」経由で楽天証券やPayPay証券を開設したので、かなり多くのポイントを貯めることができました。

貯まったポイントはdポイントやTポイント、現金などに換金することができます。

350万人が利用するポイントサイト「ハピタス(hapitas)」の利用方法

ポイントサイトの利用方法はとっても簡単です。

  1. ポイントサイト「ハピタス(hapitas)」にログインする。
  2. ハピタス(hapitas)」の検索画面で「Dell」を検索する。
  3. 「Dell」のページに遷移するので、利用する。
  4. 利用金額に応じて、ポイントが貯まる!
  5. 貯まったポイントをdポイントに交換する。

たったこれだけで、利用金額に応じて換金可能なポイントが貰えちゃいます!

ハピタス無料登録はこちら▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメント

タイトルとURLをコピーしました