ゆめやどはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ゆめやどはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!ポイントサイト比較
ゆめやどはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ゆめやどはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ゆめやどはポイントサイトを経由することで、ゆめやど以外のストアのポイントもダブルでゲットすることができます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、ゆめやどの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ゆめやどのポイントサイト別のポイント還元率を比較してみた!

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
楽天リーベイツ(Rebates)+4.0%500円相当のポイント
LINEショッピング+2.0%
モッピー(moppy)+1.5%2,000円相当のポイント
ハピタス(hapitas)+1.5%最大2,000円相当のポイント
ちょびリッチ+1.5%100円相当のポイント
げん玉+1.5%25円相当のポイント

今回調査した結果、楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates 」が一番得をするという結果となりました。

ゆめやどは、楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates 」を経由することにより、+4.0%相当の楽天ポイントをゲットすることができます。

楽天リーベイツ(Rebates )とは?

楽天市場以外の有名ブランドやショップの提携ストアをRebates経由で利用しても、楽天スーパーポイントが簡単に貯まるサービスです。

楽天ポイントは最大20%還元

現在は、600以上のストアと提携しています。

ゆめやど以外でも、ユニクロやApple、adidas等、様々なサイトで楽天ポイントをためることができます。

Rebatesで貯めた楽天ポイントは、1ポイント=1円として楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニや街でのお買い物など様々なシーンで使うことができます。

当サイトの紹介リンクから「楽天リーベイツ(Rebates )」の新規会員登録&3,000円以上のご利用で、500円相当の楽天ポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツの無料会員登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました