東京法経学院はどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ポイントサイト比較

東京法経学院はどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

東京法経学院では、法律系資格取得のための通信・通学講座、書籍・参考書などの出版物や各種教材を取り扱っています。
東京法経学院はポイントサイトを経由することで、東京法経学院以外のストアのポイントもダブルでゲットすることができます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、東京法経学院の利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

東京法経学院のポイントサイト別のポイント還元率を比較してみた!

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
楽天リーベイツ(Rebates)+5.0%500円相当のポイント
ハピタス(hapitas)+2.5%1,000円相当のポイント
ちょびリッチ+2.5%100円相当のポイント

今回調査した結果、楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates 」が一番得をするという結果となりました。

東京法経学院は、楽天が運営するポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates 」経由することにより、+5.0%相当の楽天ポイントをゲットすることができます。

楽天リーベイツ(Rebates )とは?

楽天市場以外の有名ブランドやショップの提携ストアをRebates経由で利用しても、楽天スーパーポイントが簡単に貯まるサービスです。

楽天ポイントは最大20%還元

現在は、600以上のストアと提携しています。

東京法経学院以外でも、ユニクロやApple、adidas等、様々なサイトで楽天ポイントをためることができます。

Rebatesで貯めた楽天ポイントは、1ポイント=1円として楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニや街でのお買い物など様々なシーンで使うことができます。

当サイトの紹介リンクから「楽天リーベイツ(Rebates )」の新規会員登録&3,000円以上のご利用で、500円相当の楽天ポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツの無料会員登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました