サンクゼールはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ポイントサイト比較

サンクゼールはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

サンクゼールはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました。

 

サンクゼール〈久世福商店〉はジャム・ワイン、その他さまざまな食品を扱っており、
ギフトはもちろん、お中元やお歳暮など、どんなシーンにもあう商品を取り揃えています。

サンクゼールはポイントサイトを経由することで、サンクゼールのポイントプログラムとは別に、お買い物金額の+7.0%相当の換金可能なポイントをゲットすることができます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、サンクゼールの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

サンクゼールのポイントサイト別のポイント付与率を比較してみた。

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
ゲットマネー(Get Money)+7.0%
ポイントインカム+6.0%200円相当のポイント
モッピー(moppy)+5.0%2,000円相当のポイント
楽天リーベイツ(Rebates)+5.0%500円相当のポイント
ちょびリッチ+5.0%100円相当のポイント
ポイントタウン(Point Town)+5.0%

数あるポイントサイトの中でサンクゼールの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ポイントサイトの比較、検討をした結果は上記の表のとおりです。

今回調査した結果、累計280万人が利用しているポイントサイト「ゲットマネー(Get Money)」が一番得をするという結果となりました。

サンクゼールは、「ゲットマネー(Get Money)」経由することにより、お買い物金額の+7.0%相当のポイントをゲットすることができます。

またポイントサイト「ゲットマネー(Get Money)」は、サンクゼール以外でも、Yahoo!ショッピングやQoo10等、様々なサイトでポイントをためることができます。
知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

\無料登録ではじめよう/

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

無料会員登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました