ポイ活初心者必須!ポイントサイトおすすめ3選!

ポイントサイト比較

ここではポイ活初心者必須のポイントサイトおすすめ3選を紹介します。

ポイ活初心者必須!ポイントサイトおすすめ3選!

ポイ活するにはポイントサイトはかかせません。

でもどのポイントサイトがいいか迷いますよね。

ここでは数あるポイントサイトの中で、おすすめのポイントサイトを3つに絞って紹介していきます。

おすすめ①:ハピタス

ハピタスとは

ハピタスは、㈱オズビジョンが2007年から運営していてポイントサイトです。

大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携していて、会員数は350万人以上です。

メリット

1ポイント=1円とわかりやすい還元率がいいです。

ポイントの有効期限はありません。

ポイント交換先は各種銀行・Amazonギフト券・楽天ポイントなど20種類以上!

交換は手数料無料キャンペーン実施中です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

買い物あんしん保証制度があるので、もしお買い物したのにポイントが入らないってことがあれば、ハピタスに問い合わせればポイント付与してくれます。

ポイントサイトおすすめ7選

ハピタスは毎月8・9・10日は「ハピタスデー」で約40店舗が8%以上の高還元なので、この日を狙うのがおすすめです。

ハピタスにはランク制度があり、ランクを上げると交換レートがかなりお得になります。

ポイントサイトおすすめ7選

ポイントサイトおすすめ7選

ポイントサイトおすすめ7選

デメリット

デメリットは2点。

1点目は交換限度額は月に30,000ptまでということ、2点目は12カ月ログインがない場合自動退会扱いでポイント消滅してしまうことです。

でもログインするだけでいいので2点目の心配はいらないですね。

友達紹介キャンペーン

今月末までの登録者限定で、500pt以上の広告利用で1,000ptプレゼントされますのでよかったら登録してみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

————————————–

おすすめ②:モッピー

モッピーとは

東証一部上場の㈱セレスが2005年から運営しているポイントサイトです。

会員数累計900万人が利用しています。

メリット

交換レートは1ポイント=1円でわかりやすいです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

最低交換ポイントは300ptからです。

ポイント交換先は30種類以上とかなり豊富です。

月のポイント交換限度額がないので高額ポイント交換も可能です。

ポイント有効期限はありません。

毎月13・14・15日はモッピーの日で、高還元セールとなりますので、この日に利用するのがおすすめです。

デメリット

180日間(半年間)ポイント獲得がない場合、ポイントが消滅してしまいます。

でもクリックするだけのポイントや「毎日貯める」コンテンツで1ポイント獲得しておけばいいので、あまり問題なさそうです。

もう一つのデメリットとしては、ハピタスのようにお買い物あんしん保証のようなものはない点です。

ポイントの獲得条件を熟読してから利用しなければならないので要注意です。

友達紹介キャンペーン

こちらの紹介リンクからモッピー入会後、ミッションクリアで、2,000円相当のポイントをプレゼントされますのでよかったら登録してみてください♪

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

————————————–

おすすめ③:ポイントインカム

ポイントインカムとは

ファイブゲート㈱が2006年から運営するポイントサイトです。

会員数400万人以上が利用しています。

インスタグラム等でよく見るポイントサイトですね。

メリット

ポイント交換先は30種類以上と豊富です。

交換レートは10pt=1円です。

最低交換ポイントは5,000pt(500円)からです。

ポイント有効期限はありません。

ポイントインカム(Point Income)

ポイントインカムには「インカムお買い物保証制度」があるので、安心して広告を利用することができます。

ポイントサイトおすすめ7選

ポイントインカムサイト内には、「メリメロプラザ」というYouTube動画を見てクイズに答えるだけでポイントを稼げたり、一定の条件でスタンプをためるトロフィー制度など、おもしろいコンテンツがたくさんあり、楽しみながら利用することができます。

またポイントインカムでは、制度獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、 通常獲得ポイントにボーナスポイントが付与されます。

ポイ活初心者必須!ポイントサイトおすすめ3選!

また「曜日イベント」というのがあり、該当の曜日に対象カテゴリーの広告をご利用すると通常獲得ポイントの3%がボーナスポイントとして付与されます。

ポイ活初心者必須!ポイントサイトおすすめ3選!

デメリット

最終ログインから180日間(半年間)利用がない場合、自動的に退会となりますので注意です。

友達紹介キャンペーン

こちらの紹介リンクから「ポイントインカム」の新規登録&ポイント交換で、200円相当のポイントされますのでよかったら登録してみてください。

ポイントサイトのポイントインカム

————————————–

他にも紹介したいポイントサイトはあるのですが、私が頻繁に利用するポイントサイトを3つに絞って紹介させていただきました。

ポイントサイトを経由してネットショッピングしたり、レストランや宿泊予約、デリバリーサービス、カード発行や口座開設することでお得にポイントが貯まります。

通勤やテレビを見ている時など、ちょっとした隙間時間にアンケートや広告クリックなどで簡単にポイントを貯められるのもいいですよね。

日々の生活がお得になるポイ活を楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました