名鉄ミューズカードはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

名鉄ミューズカードはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!ポイントサイト比較
名鉄ミューズカードはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

名鉄ミューズカードはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました。

名鉄ミューズカードは名鉄を利用するならお得なクレジットカードです。

・名鉄電車・名鉄バス・豊橋鉄道などの定期券が購入できる
・ミュースターポイントがたまる(定期購入でもポイントがたまる)
・manacaにクレジットチャージでき、そのクレジットチャージでもポイントがたまる
・全国約75,000のレジャー施設、宿泊施設、映画館等で割引がある

名鉄ミューズカードはポイントサイトを経由することで、名鉄ミューズカード以外のストアのポイントもダブルでゲットすることができます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、名鉄ミューズカードの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

名鉄ミューズカードの各ポイントサイト還元率を比較してみた!

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
ゲットマネー(Get Money)+1,600円分
げん玉+1,500円分
モッピー(moppy)+1,400円分2,000円相当のポイント
ハピタス(hapitas)+1,300円分1,000円相当のポイント
ちょびリッチ+1,150円分100円相当のポイント
ECナビ+920円分150円相当のポイント
ポイントタウン(Point Town)+690円分

今回調査した結果、累計280万人が利用しているポイントサイト「ゲットマネー(Get Money)」が一番得をするという結果となりました。

名鉄ミューズカードは、「ゲットマネー(Get Money)」経由することにより、+1,600円相当のポイントをゲットすることができます。

ゲットマネー(GetMoney!)とは

ゲットマネー(Get Money)」は累計280万人が利用しているポイントサイトです。
アンケートに回答したり、様々なゲームで遊んだり、スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます。

貯めたポイントは10ポイント=1円で5,000ポイント(500円)から現金や電子マネーに交換できます。
「毎日クリック」や「くりぽメール」で毎日1ptずつクリックして貯めることができますが、10pt=1円では1pt=0.1円なので正直効率がいいとは言えないです。
「毎日1,000円 ver.1(他にも有り)」で、毎日1,000円が1名に当たるので、それはチャレンジする価値があります。

また毎月開催する紹介者ランキングでは、友達をたくさん紹介して上位入賞すると最大10万円がもらえるチャンスもあります。

▼ゲットマネー(GetMoney!)無料登録▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

日常で利用するポイントサイトとしてはハピタス・モッピーがおすすめ

ただ、やはり10pt=1円はわかりにくいです。

くまのこ
くまのこ

サイト上部のポイントと実際の金額の差にへこむ(笑)

日常利用するポイントサイトのおすすめとしては、「ハピタス」や「モッピー」です。
1pt=1円でわかりやすいうえ、ポイントも貯まりやすいです。
ポイ活ではポイントサイトを多く登録しがちですが、
実際利用するポイントサイトは絞って利用する方が管理がしやすいうえ、
ポイントサイトのランクが上がったり、貯まりやすいです。

▼ハピタス無料登録▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼モッピー無料登録▼
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました