コジマネットはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ポイントサイト比較

コジマネットはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました。

コジマネットはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

コジマネットはポイントサイトを経由することで、コジマネットのポイントプログラムとは別に、お買い物金額の+1.6%相当の換金可能なポイントをゲットすることができます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、コジマネットの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

コジマネットのポイントサイト別のポイント付与率を比較してみた。

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
モッピー(moppy)+1.6%2,000円相当のポイント
楽天リーベイツ(Rebates)+1.5%500円相当のポイント
ポイントインカム+1.5%200円相当のポイント
ハピタス(hapitas)+1.2%1,000円相当のポイント
ECナビ+1.2%150円相当のポイント
げん玉+1.0%25円相当のポイント
ポイントタウン(Point Town)+1.0% 

数あるポイントサイトの中でコジマネットの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ポイントサイトの比較、検討をした結果は上記の表のとおりです。

 

今回調査した結果、900万人が利用するポイントサイト「モッピー(moppy)」が一番得をするという結果となりました。

 

コジマネットは、ポイントサイト「モッピー(moppy)」経由で、登録をすることにより、お買い物金額の+1.6%相当のポイントをゲットすることができます。

 

またポイントサイト「モッピー(moppy)」は、コジマネット以外でも、楽天市場やpay payモール等、様々なサイトでポイントをためることができます。
知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

 

当サイトの紹介リンクから「モッピー(moppy)」の新規アカウントを作成し、条件を達成すると2000円相当のポイントをプレゼント!

\無料登録ではじめよう/

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

無料会員登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました