キムラタンはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

キムラタンはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!ポイントサイト比較
キムラタンはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

キムラタンはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました。

キムラタンはポイントサイトを経由して利用することにより、現金や電子マネー、ギフト券に交換可能なポイントをダブルでゲットできます。

ここでは、数あるポイントサイトの中で、キムラタンの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

キムラタンのポイントサイト別のポイント付与率を比較してみた。

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
アメフリ+0.75%最大150円相当のポイント
モッピー(moppy)+0.7%2,000円相当のポイント
ハピタス(hapitas)+0.6%最大1,000円相当のポイント
ポイントインカム+0.6%200円相当のポイント
げん玉+0.5%25円相当のポイント

数あるポイントサイトの中でキムラタンの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ポイントサイトの比較、検討をした結果は上記の表のとおりです。

今回調査した結果、業界最高水準のポイント還元率のポイントサイト「アメフリ」が一番得をするという結果となりました。

キムラタンは、ポイントサイト「アメフリ」経由で利用をすることにより、お買い物金額の+0.75%相当のポイントをゲットすることができます。

アメフリとは?

ポイントサイト「アメフリ」は、スマホやPCでのネットショッピング、クレジットカード発行等のサービスの利用をアメフリ経由するだけでポイントをためることができるポイントサイトです。
貯めたポイントは現金、電子マネー、ギフト券、dポイントなどと交換できます。

毎日ガチャやアンケートなど無料でポイントを貯められ、しかも毎日ログインを30日続けるだけでもポイントがもらえます。

ポイントは10p=1円の還元率で、4,000pt=400円から換金可能です。振込手数料は無料なのがいいですよね。

本ブログの友達紹介経由で新規登録すると、最大1,500ポイント(150円相当)プレゼント

\無料会員登録はこちらから/

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

コメント

タイトルとURLをコピーしました