タイムズのBはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

ポイントサイト比較

タイムズのBはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました。

タイムズのBはどのポイントサイト経由がお得なのか比較してみました!

タイムズのBはポイントサイトを経由することで、タイムズのBのポイントプログラムとは別に、お買い物金額の+4.0%相当の換金可能なポイントをゲットすることができます。
ここでは、数あるポイントサイトの中で、タイムズのBの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

タイムズのBのポイントサイト別のポイント付与率を比較してみた。

ポイントサイト名ポイント還元率当ブログ特典
ゲットマネー(Get Money)+4.0%
楽天リーベイツ(Rebates)+3.5%500円相当のポイント

数あるポイントサイトの中でタイムズのBの利用はどのポイントサイトを経由したらお得なのか比較してみました。

ポイントサイトの比較、検討をした結果は上記の表のとおりです。

今回調査した結果、累計280万人が利用しているポイントサイト「ゲットマネー(Get Money)」が一番得をするという結果となりました。

タイムズのBは、「ゲットマネー(Get Money)」経由することにより、お買い物金額の+4.0%相当のポイントをゲットすることができます。

またポイントサイト「ゲットマネー(Get Money)」は、タイムズのB以外でも、Yahoo!ショッピングやQoo10等、様々なサイトでポイントをためることができます。
知らない方は、是非一度チェックしてみて下さい。

\無料登録ではじめよう/
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
無料会員登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました